久しぶりのヒルナンデスでパフェ特集とか楽しいです

今日はひとまず、おうちでのんびり過ごす日になっています。仕事がないので久しぶりにテレビをみていて、ヒルナンデスを見ています。ありがたいなぁって思うくらい贅沢なゆったりとした時間を過ごしている感じです。その中で、ヒルナンデスでは北川景子さんが出ていて、ドラマの宣伝をしていました。結婚したけどキレイなままだよな?って感じです。素敵だなって思うばかり。家売るオンナあまり好きじゃないですが、最終回ということで少しだけ気になっていたりもするんですよね。
そして、バラエティーエンジェルたちが今回は銀座の和光に入っていたみたいで、それも興味深かったです。時計を買いに行くところかなって思っていたのでバッグとかお皿とか色々置いてあるんだなって思ったりしちゃいました。あと、一番よかったなと思うのがパフェ特集。池袋からのびている東武東上線沿線に素敵なケーキ屋さんが多いとのこと。パフェもいいし、普通にケーキを買いにいくのも良さそうだななんて思っちゃいました。海宝の力 アットコスメ