新しく産まれる赤ちゃんのために準備を始めました。

第二子出産予定まであと3か月をきりました!
私の人生設計だと男→女の順番で子供を産む予定だったはずが男→男!
まぁいいんですけどね。さぁ張り切って準備しよう!!という気にはなりませんよね。
だってほぼ揃ってるし(^_^;)
だけどあんまり長男のおさがりばかりじゃかわいそうなので重たい腰を上げてH&Mへ行ってきました。
久々にきたけどやっぱ安くて可愛い☆
気付けば袋いっぱいに子供服を入れていて、気付けばその中全部、長男の服\(◎o◎)/
次男の新生児用の服を買いに来たのに…大変失礼しました。
急にお腹がはってきてしまったので慌てて新生児コーナーの服をあさる。
そしてほぼサイズだけを確認して買い物袋へ投げ込む!
あぁ…まだ見ぬ次男よ、こんなやっつけ仕事的な感じで申し訳ない…。
なんだかんだ服4着にスタイ4枚。上出来です。
長男の服は10着買って、計18アイテム購入してお会計1万4千円!さすがH&M。安すぎます。
子供服って小さくて可愛くていっぱい買っちゃうからついつい自分の買い物をしなくなってしまうんですね。
帰り道で気が付いたけど私の来てる服めちゃくちゃ毛玉ついてて恥ずかしかったです。汗
次は自分の買い物をしようと強く思いました。足脱毛