久しぶりのヒルナンデスでパフェ特集とか楽しいです

今日はひとまず、おうちでのんびり過ごす日になっています。仕事がないので久しぶりにテレビをみていて、ヒルナンデスを見ています。ありがたいなぁって思うくらい贅沢なゆったりとした時間を過ごしている感じです。その中で、ヒルナンデスでは北川景子さんが出ていて、ドラマの宣伝をしていました。結婚したけどキレイなままだよな?って感じです。素敵だなって思うばかり。家売るオンナあまり好きじゃないですが、最終回ということで少しだけ気になっていたりもするんですよね。
そして、バラエティーエンジェルたちが今回は銀座の和光に入っていたみたいで、それも興味深かったです。時計を買いに行くところかなって思っていたのでバッグとかお皿とか色々置いてあるんだなって思ったりしちゃいました。あと、一番よかったなと思うのがパフェ特集。池袋からのびている東武東上線沿線に素敵なケーキ屋さんが多いとのこと。パフェもいいし、普通にケーキを買いにいくのも良さそうだななんて思っちゃいました。海宝の力 アットコスメ

家に皿洗い機はありますか?欲しいです、食洗機。

我が家はアパートです。食器洗い機はありません。夜ご飯を食べてから食器を洗いますが、主人は仕事が遅いので子供と食べてから、時間差でまた洗い物が増えます。しかも、お弁当ももっていきますから、毎日お弁当箱も洗います。結構時間もかかるし、子供が寝た後ゆっくりしたい私には、苦痛な皿洗いです。だから、最近欲しいのです。食洗機が・・・。聞くと、持ち家には最近当たり前のようについてるのだそうですね。うらやましい。買うと4万円くらいしそうですね。今のパートはお給料が安いし、シフトも週三回なので、食洗機をかいたですが、収入は生活費になり、買う余裕ないなぁ。でも、こつこつ貯めて半年経ったらかいたいなと今から家計簿とにらめっこしています。皿を機械に任せれば、私も楽だし、主人とけんかしなくてすみます。その間にウォーキングしたり、ヨガしたりしたいですね。あぁ、ひとつ目標ができて仕事ががんばれそうです。皿を洗ってもらうぞ?!お金を借りる

赤ん坊の運動会は先送りの先送り!梅雨のタイミングってどーなの?

梅雨の旬ですね。
小児の運動会が本年度から6月になったので6月に入ってから運動会降水降らないといいな?と思っていましたが…何より今日は朝から降水。
延期のウィークデーも朝から降水。
6月に運動会ってどうなの?
子どもたちの意欲も保つのヤバイだろうな?と心配していました。
そしてなんとか晴れた予備お日様!!
暑いくらいの青天井で暑いけど、このくらいのおウエザーが運動会気象。
小児も一生懸命に踊って走って興味深い運動会になりました。
六年生の仲間体操!
素晴らしかったな?。うちの小児も上何年かすればお兄さん、お姉さんたちみたく大きくなって仲間体操やるんだろうな、と願い何だか感動しました。
運動会ってお弁当作らなくてはならないし、なんか朝から慌しいけれどとにかく興味深い!
イベントっていいな?と体感。
今年は延期になったからお弁当をみんなで召し上がるのはなくなってしまったけれど
翌年は仲良しのみんなで青天の下お弁当食べれるといいね!
翌年の運動会が今から楽しみです。http://xn—-weu4d8f4a3cc0609dnzxg.xyz/

暑い季節の熱帯夜の赤ん坊の体温段取りが苦しい

近頃大いに暑くなってきて、夜更けも熱帯夜のように寝苦しい夜更けが続いていて、私も父親もお子さんも寝付きが悪くなりました。

エアコンディショナーをつけっぱなしにすると、夜は急に冷え込むことがあり感冒の原因になるし、扇風機だけだとなまやさしいぶりが来るので暑くて途中で目が覚めてしまうこともよく。

私達はわです良いのですが、お子さんは依然として私達が管理してあげないといけないので夜更け寝汗をかいてないか、寝苦しそうじゃないか、寒そうじゃないかと心配になります。

汗をかくとアッという間にあせもができてしまって寝ながら掻きむしってしまいズタボロになってしまうこともあったので、そうならないように衣類で調節してある。

今日も夜間は何度か立ち上がるのでその時でチェックして適切な温度になるようにしてあげてある。

この時期は酷い幼子がいると大変けど、面白く乗り切りたいなと思っています。
まど依然として暑い日が貫くので家族みんなで体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。ダイエット 人気

クラシックBGMにふれる結果、元気が沢山に生まれ変われるかも

クラシック音響を聴くのは、感覚を抑えるのに良いと聞きます。しかし、とっつきにくかったり、聴く曲によっては眠たくなって不快になったりすることもあると思います。実際、クラシック音響が苦手な方もいるでしょう。けれども、それ程不得意でない件、試しに聴いてみるのもよいのではないかとも思います。とっつき難い曲ばかりではなく、TVの喚起などでたびたび耳にする、親しみやすい曲もあるのではないかと思います。クラシック音響と言っても様々な曲があるのです。私の件、あんまり落ち着こうとして聴くわけではなく、元気になりたくて聴くこともあります。
クラシック音響に興味を持った場合は、作曲実家の意味についても見ることをお勧めします。作曲実家の意味について調べると、年代事由やゲスト像のことも出てくると思います。その人が生きていた時代の音響考えがどうしてであったかをわかることは、年季への興味にもくっつきうると思います。また、ゲスト像を分かることは、その人が生きていたときの容貌に対する発想が膨らんで面白いのではないかと思います。キャッシング 簡単 審査

昔の嗜好を再度作るのって興味深いよね

とある隅っこがあって、電子ピアノを頂きました。しかも至極良い電子ピアノ!

実はわたくしは、3年から高校まで思う存分ピアノを習っていて、最適手並み(の筈・・・)です。
ところがお家を出てからはピアノなど手に入る筈もなく、さっぱり弾く機会が無くなってしまったんですね。

で、ここに来てとっても奇跡的に電子ピアノを頂くご隅っこに突き当たりました。
久々・・・きっと10時期風ぐらいに鍵盤を触ったのですが、やっぱ人体が覚えている部分は覚えているものです。
長く弾いていた曲は、楽譜が無くても割と形になるんですね。主人にも褒められました。

ですがともかく・・・勉強を至極していなかったせいで、指はからきし動きません。
胸ではわかっているし、指もそこに行こうとするが、実際には指がついていかない状況なのです。
昔は鍵盤を見ずに狙った鍵盤に指を置けたのですが、今ではそういう直観も徹頭徹尾消えてしまい・・・こういう時期になって奪い返すのは大変ですね。

でもやっぱり、長く続けていた趣味を始めるのはすごい嬉しいだ。
リラックスにもなるし、一際自分の得意な物を又もや憶えることができて、ちょっぴり自分らしさを奪い返す事ができたとも思えます。
丸ごと下手にはなってしまいましたが、毎日面白く弾いてある。脱毛ラボ 全身脱毛

大学の時の友達にひさびさにあってリフレッシュ

昨日久しぶりに友達と仕事帰りにあって、
一緒にご飯食べました。
大学時代の同級生で、すごく仲が良かったわけじゃないけど、
偶然職場の最寄り駅で会って意気投合してメアド交換して
近いうちに会おうってことになりました。

大学卒業してから5年くらい経ってるからお互い知らないこともいっぱいあってびっくり。
一番びっくりしたのは、その友達が5年の間に結婚と離婚を経験していたこと。
私なんて結婚すらしてないし、彼氏もいないのになんかすごい人生送ってるなーと
ちょっと関心してしまいました。

私も何か刺激的な日常が欲しいです。
彼女は今は独りだけどジム通ったり料理習ったりしててすごくイキイキしてて
見習わなきゃ!!って思いました。
彼女がしてる習い事のヨガを紹介してもらって来週行ってみる予定です。

共通の友達の近況も聞けて本当にあえてよかったです。
学生時代はそこまで仲良くなかったのに今はすごく話も合うから不思議。
お互いに成長したのかなー。肥後すっぽんもろみ酢

母語だからといってふさわしい文法で話せておるわけではない。

何が転機で物事がはたらくか何て思い付かものですね。
その日、自分は身の回りととあるカフェでお茶をしていました。
そして、自分はかなり緊張していたのです。

何故なら、自分はこういう身の回りが良い人ではあるのですが、さんざっぱら下手だったからだ。
その身の回りは報道を作らずに語彙で話したり、用語の誤用や思考の達成が多々ある結果、彼氏の考えを汲み取るのに絶大苦労するからだ。
そんなわけで、その日も自分は深呼吸をして呼吸を整え、総額から見て取れる不快脂汗を拭い、その身の回りとの面会(?)に臨んでいました。

「大変に何のギャグや」
「分からへん」
「せやろ?」
これはみんなその身の回りが出合い頭にさっさと放ったワンポイントだ。
自分は思わず、
「は?何が?」
と咄嗟に聞いてしまいました。
その私のワンポイントが友人の逆鱗に触れたらしく、
「「は?」ちゃうやろ!ありえへんからありえへん言ってんねん!」
自分はいつものことと頭では理解しつつも、混乱してしまって賢く用語がでてきません。
身の回りは続けます。
「埃や」
「だから無理なんやって」

彼氏が私の格好について話していることに自分が気がつくまで15当たりほどかかりました。
どうも彼氏は冬のこの時期に自分が半袖を着ていたことが許せなかったようです。

自分はこういう身の回りと話すたびに、自戒の意味を込めて、邦人でもふさわしい日本語の文法を勉強する入り用はあることをふたたび強く胸に刻んである。妊活サプリ

今日はお腹が痛いしムリしないでお菓子食べつつお仕事

今日は女性の日ということもあり、とりあえずお菓子を食べながらお仕事中。あまり無理しても体調を崩すだけだしな?って感じです。最近は無理をすることよりも、どうやったら自分が気持よく過ごせるかとかそういうことを考えることが増えました。
なんでもかんでもできるわけじゃないですしね。今できることを少しずつやろうって感じです。今日のお菓子は、アルフォート。チョコレート味と季節限定のマロン味があって美味しそうだったので買ってみました。ファミリーパックなので結構大容量って感じですね。とても美味しくてマロン味が売られている間に買いにいきたいかもって思っています。あと、コーヒーはスタバでドリップコーヒーを注文しました。最近朝コーヒーを入れていくのが面倒で出かけるのが億劫になっているところなので、起爆剤的に利用しています。なんだかんだいって、スタバで過ごすと勉強頑張ろうとか思えたりするんですよね。今日はとにかく無理せずのんきに仕事をしようと思っているところです。ミュゼ 予約 同伴者